So-net無料ブログ作成

梅雨のひととき [読書]

  DSC03308.JPG  

毎日うっとうしい雨が続く、しかし気温は27℃とあまり暑くない
そんな時私は帯状疱疹になってしまった。
今はいい薬があり4日もすれば峠はこえ日々の生活にもどれる。
病気も、たまにはいいもんだと感じたこの2.3日だ、1日中家にいて本を読み
音楽を聴き、絵も描いた、友人も見舞いに来てくださった
一番感動したのはベランダでイスに寝そべって本を読むと時々晴れ間があらわれる
あ~梅雨ももうすぐ終わりかな?と思って読書に没頭しているとふと青空をみると
雲が流れ空どんどんかわっていくまた雲がやってくる。ず~と向こうに積乱雲がモクモクとある
空を眺めているだけでうれしくなる「喜びの青空」と名付けよう
病気も悪くないなあ~!  こんなぼーーとする時間与えてくれて
突然カミナリがなり大雨が降りだした
一部始終見届けた(*^_^*)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。